恋に性別なんて関係ない。

バイセクシャルかつ商業BL小説愛好家が赤裸々に日常を綴るブログ。

女装。


恋人は出来ないと思うけど、恋をしてもいいのはみんな平等な権利って思ってる。


そんな私のタイプは変わってるけど、

まず一つ目は女装してくれる男性。

女装姿が綺麗だともうばっちり♡



先日、サークルの先輩が数人でSkype会議してる時に


「最近ハマってるのは女装!」って言ってて、おねだりして見せてもらったらかなーり自分好みの女装で、きゅん。て胸が詰まった。


もう、綺麗すぎる♡

普段の顔は普通だけど、女装が綺麗って……♡



ただ、その先輩はどうもゲイっぽいからお友達になって女装姿を見せてもらうのが今の目標(^^)


それを、地元の男友達に言ったら


「俺も7月に女装するかも」って返信がさらっときた。



(;゜0゜)なに?!

S君が女装ですと?!

めっちゃ見たい!!!!!♡



もう、嬉しすぎて動悸激しくなったのは秘密。


だって、S君は少女漫画に出てくるヒロインが好きになる男子みたいに素敵な人なんですもの。



顔良し、声良し、性格は優しく裏表がなく、地味な人とも友達になる、スポーツ万能、年がら年中モテモテにもかかわらず、好きになった人に一途でちゃらくないっていう王子様みたいな人!



私も一目惚れしたクチだけど、今ではなんでも話せる男友達(^^)

そんな素敵男子の女装とか恋愛感情抜きでも見たいもの。



ということで、早速「写真送って。もしくは夏に帰省する時、私にも化粧させて♡」って送った☆



あー、女装好きで異性愛者の素敵な人近くにいないかなー


恋したい………