恋に性別なんて関係ない。

バイセクシャルかつ商業BL小説愛好家が赤裸々に日常を綴るブログ。

気になる



最近、大学の授業が忙しくてなかなか更新できなかったから、久々の記事。



この空白の1ヶ月の間に変わったこと……

それはAEONに行き始めたこと。


あの、英会話で有名なAEON。

綺麗な英語ペラペラなお姉さんがいるAEON。

マカロニ&チーズが好きな外国人がいるAEON。



海外留学考えているから、英語も勉強できるし綺麗なお姉さんと知り合いになれるって一石二鳥〜って入った。



早速、数人の講師やマネージャーと仲良くなったのだけど、その中に1人いいな〜って思える人が出来た。


私より4つ上で大学卒業したばかりのDさん。彼女は講師として新しくAEONに入った、私と同じ新人さんで年も近いということで会ったその日に意気投合。



セクシーな講師の人に、「あら、あなた達友達だったの?」って言われるくらい。


AEONで会うたび、受付から満面の笑みで話しかけてくるのだけど、その様子が後ろで尻尾振ってる子犬みたいで本当に可愛い(>_<)


笑顔が可愛くて、小動物系。

タイプとは違うけど、最近の気になる人。