恋に性別なんて関係ない。

バイセクシャルかつ商業BL小説愛好家が赤裸々に日常を綴るブログ。

open my heart



大学入学して2ヶ月がたった。
そして私の心の扉はビクともしてない笑


一人でいる時は、凄く充実した日々を送ってるけど、新しく出会った人に全く心を開けなくて会話が全然続かない(-_-)

いつもいつも、新しい環境に変わるたび、みんなに心を開くのに半年以上かかる………


心を開くまで、何を話せばいいのかが本当にわからなくて、なんでみんな会話が続くんだろう?もしかして、私だけ何か大事なものを母の体に残して生まれてきたのかな?って思う笑


しかも!同じ世代の女子が一番苦手……というより、正直嫌いなのに、よりにもよって女子ばっかりの学科に入っちゃったから、毎日疲れる。
いつメンはいるけど、楽しめないしあっちも私が楽しめてないのに気づいててなんとも言えない雰囲気(-_-)

なんで、女子って中身のない会話であんなに盛り上がれるの???
奇声とオーバーリアクションと変顔で会話成り立つってほんと凄い。
それに、どんだけ群れるの??
魚と一緒で群れないと生きていけないのかな?
一人でトイレ行けない
一人で教室行けない
一人で勉強できない
一人で過ごすことができない
誰かがいないと何もできない

その心理が理解不能。
だから、つい一人で行動しちゃう。
いちいちLINEで場所確認するのも面倒だし。


はぁ、男性とサバサバした会話したい。歳上の女の人と中身のある会話したい。
女子の話ぺらぺらすぎる。
高校はほぼ男子しかいないクラスで下ネタえぐいとか思ってたけど、全然男子ばっかりの方が楽しかったヽ(;▽;)ノ


歳上の女性はタイプだけど、
同世代の女子が苦手すぎるーーーorz


はあ、何度目かのため息かわかんない。
誰か私のささくれだった心を癒して………