恋に性別なんて関係ない。

バイセクシャルかつ商業BL小説愛好家が赤裸々に日常を綴るブログ。

カミングアウトする?しない?


久々の投稿。



この頃、カミングアウトするか迷っています。といっても、一年以上悩んでますが笑


私は、歳を重ねるにつれて街中の男女カップルを見ると

「中世的な見た目なら大丈夫だけど、男らしい男性は恋愛対象に見えない」

と思うようになりました。


今では、自分が周りにいる普通の男性と付き合ってることを想像すると嫌悪感で胸が痛いです。

友人なら全然ありな人でも、どんなに女の子に人気のイケメンでも、女顔以外の男性に拒否反応が出てしまいます。


女の人で不潔な人以外なら、大丈夫なのですが男の人が本当にダメです。


昔は普通に好きな男の子がいたのに、ここまで変わってしまったのは本当に不思議です。


そして最近、自分がほとんど女性しか恋愛対象に見れないことを友人に言うべきか言わないべきなのか悩んでいます。

好きな男性の話についていけないとき、自分が気になる女性ができたとき、それを友人に相談できないのが辛いです。


でも、言ってしまって距離を置かれる方がもっと辛い。


ダブルバインド状態です。


はあ、辛い。。。