恋に性別なんて関係ない。

バイセクシャルかつ商業BL小説愛好家が赤裸々に日常を綴るブログ。

飲み会


バイト先の飲み会に行ってきました。


大学生のバイト、料理人、店長さんたちとの飲み会はすごく楽しかったのだけれど、二次会はみんなすごく酔ってて楽しくなかったです(-_-)


シラフでいられる量しか飲まないからかな………でも、人前で酔うのは絶対に嫌だ。


無防備な姿を見せたくない。

そう思うのは私だけ?



そう言えば二次会の店に行く時、イケメンゲイカップルいたな。寝るだけの関係かもしれないけど………

悪そうだけど、華やかな黒髪のスーツと、白いパンツを履きこなした女顔の綺麗な人。



ゲイだったら良かったのにって思った。